forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map



高杉さん家のおべんとう 舞台聖地マップ 【愛知】

【愛知】

最新話無料(ComicWalker)   原作公式サイト   1話試し読み   2話試し読み   3話試し読み   pixivコミック
   

より大きな地図で 高杉さん家のおべんとう 舞台聖地マップ を表示

舞台探訪アーカイブ 高杉さん家のおべんとう

▼作品概要
冷めているから、あたたかい――ダメ30男の下にやってきた13歳美少女の心の交流を描くおべんとうコメディ オーバードクターの温巳は、従妹で12歳の美少女、久留里を引き取る事になった。何事にも遠慮がちで自分を他人に開かない久留里と、何事にも要領の悪い温巳。ふたりは共同生活の中で、おべんとうを通じて心を通わせていく。バリエーション豊かなおべんとうのレシピと、不器用な30男と12歳少女と彼らを取り巻く人々のちょっとラブありコメディです。

高杉さん家のおべんとう (Amazon)


▼キンドル





テーマ:バーチャルな旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/616-2b24cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

