forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map



聲の形 舞台聖地マップ 【岐阜 大垣】

【岐阜 大垣】

原作公式サイト   1話試し読み
 

より大きな地図で 聲の形【舞台探訪・聖地巡礼】MAP を表示

聲の形(岐阜県大垣市)【舞台探訪・聖地巡礼】 (ホクロを結んで星座をつくれ!(舞台探訪))

▼作品概要
お前なんかに出会わなきゃよかった。 もう一度、会いたい。 耳の聞こえる少年・石田将也(いしだしょうや)。 耳の聞こえない転校生・西宮硝子(にしみやしょうこ)。 ふたりは運命的な出会いをし、そして、将也は硝子をいじめた。 やがて、教室の犠牲者は硝子から将也へと移っていった。 幾年の時を経て、将也は、 もう一度、硝子に会わなければいけないと強く思うようになっていた。 週刊少年マガジン掲載時に、空前の大反響を巻き起こした衝撃作。

聲の形 (Amazon)


▼壁紙
001_20140406080007718.jpg




テーマ:バーチャルな旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/611-83c18d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

