forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map

スポンサーサイト


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 舞台聖地マップ 【静岡 掛川】

【静岡 掛川】

アニメ公式サイト   コミック公式サイト   勇者になれなかった俺たちはしぶしぶラジオを始めました。略して、「しぶラジ」
 

より大きな地図で 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。舞台探訪・聖地巡礼地図 を表示

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(掛川)【舞台探訪・聖地巡礼】 (ホクロを結んで星座をつくれ!(舞台探訪))
舞台探訪アーカイブ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

▼作品概要
壮大なファンタジー世界を舞台に、勇者志望の少年と魔王の娘が織りなす家電コメディ。
第23回富士見ファンタジア大賞にて金賞を受賞した作品、ついにアニメ化!

勇者試験を目の前にして魔王が倒され、勇者になれなかったラウルは、王都にある小さな電気店、マジックショップ・レオンに就職。 勇者から電気店店員となったラウルは忙しい毎日を送っていた。 そんなラウルの平凡な毎日は、バイト希望でやって来た少女との出会いをきっかけに、大きく変わってしまった。 彼女の名はフィノ。実は倒された魔王の娘だった!?

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 (Amazon)


▼壁紙
002_20130720140351.jpg



yu-sibu MAP

スポンサーサイト

テーマ:バーチャルな旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/559-b8f109bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

