forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map



ゆゆ式 舞台聖地マップ

【福岡】【東京】など

アニメ公式サイト   ニコニコチャンネル   試し読み
 

より大きな地図で ゆゆ式MAP を表示

舞台探訪アーカイブ ゆゆ式



▼作品概要
この春、女子高生になった、ゆずこ、唯(ゆい)、縁(ゆかり)の3人組はいつもいっしょの学園生活。 放課後は部員3人、パソコン2台とホワイトボード1台の『情報処理部』で、てきとうに決めた単語をググってその結果でまたおしゃべり。 なんでもない日常は、たまにイベントも発生するけど、やっぱり女の子がいちゃいちゃするだけ。でもなぜか目が離せない新世代女子高生コミュニケーション。 ゆとりかわいい学園生活は、遊びと部活とところにより百合要素。 ノーイベント・グッドライフ! それがこの三人の“ゆゆ式(ルール)"

ゆゆ式 (Amazon)


▼壁紙
001_20130601135250.jpg 002_20130601134307.jpg



▼別マップ

より大きな地図で ゆゆ式 聖地巡礼MAP を表示

Yuyushiki MAP


テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/476-a22b307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

