forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map



さくら荘のペットな彼女 舞台聖地マップ

【東京】【多摩区】など

原作公式サイト   アニメ公式サイト   マンガ版試し読み
 

より大きな地図で さくら荘のペットな彼女 を表示

舞台探訪アーカイブ さくら荘のペットな彼女
お手軽日帰りツアー 東京散歩 (楽天トラベル)
日本最大級のレンタカー予約サイト、24時間即時予約OK! (旅ぷらざ)

▼作品概要
可愛くて天才的な絵の才能を持っているが、自分ではぱんつもはけない生活破綻少女ましろと、彼女の“飼い主"をすることになってしまった 少年・神田空太を中心に、2人が暮らす変人だらけの学生寮「さくら荘」の住人たちが織りなす、ちょっぴり甘酸っぱい青春学園ラブコメ! ひたむきに夢に向かい、時に悩んで、恋をして---。ちょっと甘酸っぱくて、懐かしくて、なんだか愛しくなる・・・。 賑やかで、ちょっぴり切なくって、でもハートフルな青春群像劇。あなたを青春の1ページへといざないます。


さくら荘のペットな彼女 (Amazon)


▼壁紙
001_20130309194529.jpg 002_20130311202407.jpg 003_20130311202408.jpg 004_20130311202409.jpg





Sakura-so- no Pet na Kanojo MAP

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/408-b1d6ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

