forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map



あの夏で待ってる 舞台聖地マップ

長野】【小諸
アニメ公式サイト   試し読み
 


より大きな地図で あの夏で待ってるin小諸市(なつまち舞台マップ) を表示

舞台探訪アーカイブ あの夏で待ってる

▼作品概要
その夏の思い出が、僕たちの永遠になる―― 10年ぶりの黒田洋介×羽音たらくのコンビによるオリジナル作品を、長井龍雪・田中将賀ら最高のアニメスタッフで贈る、6人の高校生が織り成すひと夏の物語。 空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに湧き上がって。 それはいつもの、僕ら街の風景なんだけど。 でも、かけがえのない「夏」だったのだと思う。 その男の子には、「なにもないけど、なにかしたい」って漠然とした気持ちがあって。 だから仲間と一緒に、映画を撮ろうと相談しているところで。 そんなとき、「特別」な女の子が、この街にやってきたんだ。 そして。 男の子の気持ちを、「特別」にしたんだ。 男の子の名前は、霧島海人。 女の子の名前は、貴月イチカ。 彼らの夏が始まる。 僕らは、あの夏で待ってる――


あの夏で待ってる(Amazon)


▼壁紙


Waiting in the Summer MAP
関連記事

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/387-b670bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

