forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map



涼宮ハルヒの憂鬱 舞台聖地マップ

兵庫】【西宮
アニメ公式サイト
 


より大きな地図で 「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台 を表示

舞台探訪アーカイブ 涼宮ハルヒの消失


▼作品概要
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、わたしのところに来なさい。以上。」 高校入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかました美少女…にして校内一の変人、涼宮ハルヒ。普通でいたい現実主義者のキョン(主人公?)だったけど、ちょっとした好奇心が仇になり、ハルヒに巻き込まれてしまった。ハルヒが結成したSOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)。キョンをはじめ、ただ者でない団員たちを従えた彼女には、本人も知らない重大な秘密があった!?


涼宮ハルヒの憂鬱(Amazon)


▼壁紙


兵庫】【西宮


Suzumiya Haruhi no Yūutsu MAP
関連記事

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/374-ada04fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

