forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map



とらドラ! 舞台聖地マップ

アニメ公式サイト マンガ試し読み
 


より大きな地図で とらドラ! を表示

舞台探訪アーカイブ とらドラ!

▼作品概要
桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女の知ってはいけない秘密を知ってしまい―。それが竜虎相食む恋と戦いの幕開けだった!いつもにこにこ、超マイペース娘の櫛枝実乃梨、文武両道、勤勉実直、だけどちょっとずれてるメガネ委員長、北村祐作も絡み、どこか変なメンツによる恋はすんなりいくはずもなく…!?『わたしたちの田村くん』の竹宮ゆゆこ&ヤスが贈る超弩級ラブコメ登場。


 

【東京】【北赤羽】【上板橋】
関連記事

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/347-6b318109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

