forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 舞台聖地マップ

公式サイト アニメ公式サイト 試し読み
 


より大きな地図で お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ-舞台探訪マップ- を表示

舞台探訪アーカイブ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

▼作品概要
この小説は『とある事情で離れ離れになっていた兄妹が、再び一つ屋根の下で平穏な日々を送るようになった様子を、ごく淡々と綴っていく物語』だ。たぶんそんなに面白くはならない。なぜなら兄妹の日常なんて所詮は平凡な―「さあお兄ちゃん、お布団の用意はとっくにできています。さっそく記念すべき初夜を過ごすとしましょう!」「秋子。お前はちょっと黙ってなさい」…失礼、もう一度紹介し直そう。これは主人公である僕が、超ブラコンの妹を初めとする色んな女性たちと―「あ。ひょっとしてお布団じゃなくて、お外でする方が良かったですか?」「いーから黙ってなさい」…えーとすいません、要するにラブコメです。

                      
関連記事

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/331-5d6dfbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

