forSIGHT アニメ・マンガ・ゲーム舞台聖地マップ

舞台聖地に関するマップを集めております。 Anime Comics Game pilgrimage(Seichi-Junrei) Japan map



TARI TARI 舞台聖地マップ

神奈川】【江ノ島
公式サイト



より大きな地図で TARI TARI 聖地巡礼MAP を表示

舞台探訪アーカイブ TARI TARI


▼作品概要
ある日を境に、音楽から離れた、坂井和奏(さかいわかな)。 歌うことを諦めきれない、宮本来夏(みやもとこなつ)。 親友のために力を貸す、沖田紗羽(おきたさわ)。 笑ったり喧嘩したり悩んだり恋をしたり・・・。 ありふれた日常を送りつつ、少しずつ少しずつ前に進む少女達。 時には回り道をしながら、ひとりでは無理かもしれないけれど 親友がいればいつかきっと--。 和奏、来夏、紗羽、そして彼女達の奏でるアンサンブルが、 音楽の力が、小さくも煌びやかな物語を紡ぎだす。 高校生活最後の夏。 それは夢を諦めるには早すぎる季節。 江の島に響く歌声が今日も僕らを勇気づける。


TARITARI (Amazon)


▼壁紙
006_20130403205804.jpg









Tari Tari MAP
関連記事

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psychedelic44.blog63.fc2.com/tb.php/314-8a37367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

